お手軽な練習方法



ゴルフの練習をするのに、必ず練習場に行く必要はありません。
街の中でだって、いつでも練習はできます。
ただし、傘を使ってスウィングの練習をするのは止めましょう。
駅でよく見かけますが、あまり恰好のよいものではありませんから。



身体がターゲットに対して平行になっているかを調べるには、
駅のホームが便利です。

安全を考慮した線路に近づき過ぎないように注意するための白線が
引かれていますが、そこに平行に立つ練習をするのです。
線に沿って両足と肩が平行になるように立ち、
目の先にターゲットを決め、そのターゲットを見るのことです。



ターゲットに向かって肩・腰・足を平行にして立つ練習ができます。
ただし、身体はホームの方に置いて、決して線路の方に置かないように。
駅員さんにこっぴどく怒られますから。
それと、山手線の駅に多いカーブしているホームでは、
できませんので、念のため。

知らない間に進行してしまう糖尿病。糖尿病 ガイドライン、
糖尿病の症状・診断・原因などの情報を知りたい方は、
糖尿病治療ガイドライン!糖尿病の症状と原因を徹底解明!適切な糖尿病の予防ができます!を是非ご覧下さい。

高い血圧を正常な血圧へと症状から原因・対策から、
関係の深い病気や治療法、おすすめのダイエットなどの情報を知りたい方は、
高血圧治療ガイドライン!高血圧の原因と治療法、日常生活で気をつけたいポイント!を是非ご覧下さい。


<相手を観察しながら上達する方法 通勤時間を利用した練習方法>

 

inserted by FC2 system